3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心機一転^^。

じゃ~ん♪

私の素晴らしすぎるドジのおかげで
長い間ストップしてしまったブログ更新…(-_-;)

前々から、エキサイトのお友達ブログを読んでいて
読みやすい!
そして
わかりやすい!
そして
面白い!

と、思っていた事もあって
思い切って私もチャレンジしてみる事にしましたぁ♪

慣れないうちは、へんてこなレイアウトで
困惑させてしまうかも知れませんが…^^;
どうぞよろしくお願い致します~^^v



さて。


更新が滞ったまま、しかし我が家は至って

フツー

に過ごしておりました^^。



b0102152_1420426.jpg

やたらとちゅっちゅしてみたり、


b0102152_14211893.jpg

お返しにスリスリしてみたり、


b0102152_1422325.jpg

いつもの爆笑で盛り上がったり。


ほら…ね?
こんだけ間が空いたのに、

進歩がない…

と、改めて思ってみた^^;


あとは、色々とお料理も楽しみました♪

その写真も、また改めて^^。





「まみぃちゃん、全部載せなくてもいいよぉ…」





…ん?
んんっ??


何か聞こえたような…。

まぁ、気にせず夜にでも早速お料理満載??で
お届け致しまぁ~す!^^!

以前のHPは復活したらリンクだけさせる事にして、
今後はこちらのみで頑張ろうかと思います♪

ぽぱいのおうちを登録してくれていた皆様、
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、
URLの変更、または削除をよろしくお願い致します○┐ペコリ
[PR]
by popaitopurin | 2007-12-14 14:30