3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒くなってきましたぁ。

このところ、お天気がよくてもだいぶヒンヤリしてきました。

といっても、まだお外で遊べるくらいなので

気が向いたら公園にも行きますが^^;




今日はWストローラーを使わずに、

結構遠い薬局までお買い物に行ったよ。

ぽぱいはともかく、ぷりんはまだまだ全ての道のりを歩けないので

やっぱりところどころ抱っこ…(´ー`A;)

帰りにいつも行く近くのお店で遊ばせてきました^^。

やっぱり室内がいいわぁ^^;

b0102152_2225117.jpg

ぽぱぷり以外にもお友達がチラホラ集まっていて

私の存在なんて忘れているんじゃないかと思うほど

ふたりして大はしゃぎ^^。

b0102152_22262514.jpg

ぽぱいなんて、私が写真を撮ろうとする度に

「邪魔しないでよ」とでも思っているのか

逃げる逃げる^^;

結局まともに撮れていたのはこれだけ(TT)。

でもちょっと前に比べたら、だいぶお友達との遊びにも慣れて

ふたりとも宇宙語ながらも積極的におしゃべりしているのを見て嬉しかったわぁ~^^v




ところで^^。

明日は私、年に2回のお楽しみ、ヘアスタジオに行ってきまっす♪

今からルンルン

クセ毛なので縮毛矯正してから、カラーリングやらデジタルパーマやら…。

やりたいようにやってもらうとかなりの金額!><!

でも、ホントにたまの楽しみなのでいつも快く承諾してくれるだでぃ^^。

ありがたく、お楽しみの時間を満喫してこようと思います!^^!
[PR]
by popaitopurin | 2007-12-15 22:38