3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました美容院♪

年に2回のお楽しみ♪

盛りだくさんのメニューで行ってきましたぁ~^^。




まず、半年の間に伸びた根元部分。

縮毛矯正&カラーで境目をなくしました^^。



そして、今回初挑戦のデジタルパーマ♪

何となく、イメージがあった私は、
b0102152_2223592.jpg

こんなイラストを持参…^^;

担当の店長さんは「わかりやすくていいですね!」って

言ってくれたけど…ぽぱぷりはこのイラストを見て大騒ぎ^^;

「まみー!こえ、ちょっと、こあいねぇーー!!」

(これちょっと怖いね)だって^^;



でも、このイラストも結構役立って、

店長さんにもイメージが伝わり…
b0102152_22285086.jpg

こんな風にキレイに仕上げていただきましたっ!!

(この画像はお店のブログにUPされたものを拝借しました^^;)

後ろからなら、ちょっとは若返ったかしら^^。

問題は表面ですが…^^;

今度はまた半年後、行けるといいなぁ♪




私が癒しのひとときを満喫している間、

ぽぱぷりはだでぃと3人で仲良く遊んでいたそうです^^。

私といると、いつも
b0102152_2232719.jpg

こんな顔や
b0102152_22322475.jpg

こんな顔ばかりなんだけどね^^。



長い時間面倒を見てくれただでぃにも、

今夜はちょっとしたお礼^^。
b0102152_22334910.jpg

だでぃの好きなサバのみそ煮とイカ大根♪

サバはぽぱぷりも大好物なので嬉しそうでした^^。




お散歩&お買い物にも行ったけど、写真がないので…^^;

でも今日は画像満載だったし、まぁいっか^^。
[PR]
by popaitopurin | 2007-12-17 22:38