3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お団子とチケット♪

昨日は義兄ファミリーが遊びに来てくれました。
b0102152_23232773.jpg

百円ショップでリースを購入^^v

リボンを巻いただけ~♪これでクリスマス気分も

グッと高まりました^^v





従兄弟からクリスマスプレゼントにトーマスのおもちゃをもらって

とっても嬉しそうだったぽぱい^^。




でも…。

ぷりんへのプレゼントが^^;









なんとなんとくすぐりエルモ!!だったんです^^;

幸い??、お義姉さんが袋から出す前に我が家に既にある

2人のエルモちゃんが並んでいるのを見て

「…あっ!!!!
Σ( ̄д ̄ノ)ノ」


と気付いてくれたので、開けずにそのまま

返品する事になりました^^;

お洋服と迷ったから返品してお洋服にするわ~!って^^。

気遣いしまくりな程の関係でもないので、

「じゃあよろしくです(´ー`A;)」とお願いしちゃいました。








今日はお買い物に行ってきたよ♪

デパートに行くと、ちょうど運よくセールをしていたので

ラッキー♪と即買い!





だって、ブルゾン欲しいなぁ~って思ってて。

5800円→1000円!!!

そりゃ、買いでしょう~^^。





みんなの分を購入したら、3千円以上で1回チャレンジできるという

ガラポンふくびき券をもらえたので

ジャラジャラ~~♪と回してきました^^v

当たったものは…








b0102152_23182374.jpg

コレヾ(@^▽^@)ノ
お団子^^。

何だか、得した気分でウキウキ^^。






その後毎月恒例??になったメダルゲームをしに

ちょいと遊びに行ってきました~。






すると、これまた運よく無料抽選会なる催しが開催されていたので

試しに参加♪







b0102152_2323031.jpg

ジャーン!!

あ、あ、当たっちゃったんです!!

160分の3!!

TDLのペアチケット~♪


子供達はまだ無料でOKなので、

大人の分さえあれば「タダ~♪」







ぽぱいに報告したら、早速「ミッキー行こう!!」と大張り切り^^;
b0102152_23301426.jpg

今日は延々と「ミッキー行こうね?」って言われました^^;

b0102152_2331191.jpg

なんのこっちゃい??

って感じのぷりん^^。



とっても嬉しい1日になりましたぁ~!^^!

運を使い果たしてたらどーしよー(-_-;)
[PR]
by popaitopurin | 2007-12-23 23:37