3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス~♪

昨日のイヴは、だでぃがお休みだったので

みんなでおでかけしてました^^。




といっても、ファミレスでお食事して

いつも通りのお買い物をしただけだけどね^^v




ぽぱぷりへ、クリスマスプレゼントは…まだ^^;

ゆーこちゃんのブログで見た、

「ビリボ」っていうおもちゃを

是非ともぽぱぷりにも買ってあげたくて、

楽天でお買い物♪

届くまで、もうしばらくかかるみたいです!><!






今日は張り切って!!と言いたいところですが

おなかと腰が痛い~(TT)。ついでに頭痛まで…。





去年のクリスマスには
b0102152_2345710.jpg

こんな風に頑張ってデコレーションしたけど、






今年のクリスマスケーキは
b0102152_2355484.jpg

こんな感じ^^。

だいぶデコレーションもシンプルです~~。

いやー、本日の限界^^;





お料理はホールチキン♪

ちゃんとおいしく焼けて大満足!><!

中のスタッフィングがもちもちしてておいしかったよ♪

もち米とベーコンと玉ねぎをしっかり味付けでINしました。
b0102152_23123722.jpg

写真に写ってないけど、ブロッコリーのツリーサラダも^^。

maorinhさんが、前にブロッコリーツリーのレシピを

コメントにくれたので、早速応用してみました^^。

かわいいし、おいしかったよ♪ありがとう、maorinhさん♪






甘さ超~~控えめのケーキに大喜びのぽぱぷり^^。
b0102152_23141654.jpg

「まみー!おいちーね!yummy!!」
b0102152_2315834.jpg

「ん~~!ちょよ~ぅえい~!(→ストロベリーの意^^;)」




そんなこんなで、ささやかなクリスマスディナーを楽しみました♪

うへ~、撃沈!疲れちゃったので、レスはまた明日しますね~^^;
[PR]
by popaitopurin | 2007-12-25 23:20