3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったり~。

昨日、今日と、何だかお疲れ気味の私。

それでもだいぶ腰痛も治まって、復活しつつあります♪






ぷりんのセキが日によって酷くなったり、

でも日中は全くセキも出ず元気だったりと、

ちょっと不安定??

年末年始で病院もお休みになっちゃうので

明日一応受診してみようかな。

だでぃも明日は最終日でお仕事も早く終わるので

間に合えばだでぃに連れて行ってもらえるかも。







ついついダラダラまったり過ごしちゃって、

写真もないんです~^^;

お散歩の時のを1枚^^。
b0102152_0362423.jpg

最近、ポッケに手を入れて歩くのがブーム^^。







それと、クリスマスの日にサンタが来た事を忘れてました^^。

「これ、そこの十字路で今さっきサンタとぶつかっちゃって

落として行ったからさ。もらってきちゃったよ」とだでぃ(苦)。
b0102152_0381380.jpg

おいしいガトーショコラでした^^。

ありがとう、サンタ(??)さん^^。







甘さ控えめのいちごのケーキも、

今日で全部食べ終えました^^。

ほんのり甘いような…。慣れるとおいしいんですよ^^。
b0102152_040283.jpg

また焼きたいなぁ。

買うと高いけど、焼けばいちご代くらいで済むもんね^^v
[PR]
by popaitopurin | 2007-12-28 00:41