3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末ですが~。

だでぃがお休みに入って2日目。

昨日は夜中にぽぱいが突然発熱…(TT)。

今日はかかりつけの小児科が休日当番だったので、

運よく受診してもらう事ができました。







何度も受診してるけど、やっぱりウィルス性の風邪ではない様子。

発熱も、朝には下がってて、日中も熱はナシ。

最近の風邪の熱は1日では下がらないから、大丈夫よと

先生に言われて一安心。

でもまぁ、祝日が続くのでお守りとして解熱剤と、

もう一種類の抗生剤を持って帰ってね、との事でした^^。






本人はいつも通り。多少食べる量が少ないものの、

それでも充分食べて、飲んでいる^^。

今夜はぐっすり寝ているので大丈夫かな。






実は、だでぃも体調が思わしくなくて

風邪気味っぽいらしい。。。

まるっきり元気なのは私だけ~^^;

油断せず、きちんとイソジンうがいや手洗いしてるけど、

みんなも早く復活してくれるといいなぁ☆






帰宅後、ふたりして並んで立っていたので撮ってみました。
b0102152_21412812.jpg

今日は晴れの予報のはずが、

雨も降って、慌ててお洗濯ものを取り込んで

わんさか干されてるのは気にしないでね^^。
b0102152_2143156.jpg








写真を撮ってると、突然エルモを抱いて

「はい、いーよ」と言い出したぽぱい^^;
b0102152_21434649.jpg







「エルモイタイイタイよー!」と注意するぷりん。

(優しく扱わないとダメよ、の意味^^)

めちゃめちゃクール^^;
b0102152_21451243.jpg






b0102152_21462712.jpg

突然TVの前に座り込むぷりん。

CMです^^;、小島よしおが出てるヤツ^^;

彼女のブームは「おっぱっぴぃ~」…( ̄∇ ̄;)
[PR]
by popaitopurin | 2007-12-30 21:54