3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけました~^^。

新年、あけちゃいましたね!!

おめでとうございます~^^v







実は、我が家はみんなでグズグズな年明けを迎えました^^;

唯一元気だった私も、とうとうのどが痛くなっちゃって

結局ガラガラ声で向かえた年明け^^;

でもみんな、元気は元気なので明日は初詣に行きたいな♪








今年のぷりん。

最近お化粧に興味があるようで^^。
b0102152_23515177.jpg

私の真似をして、どこからか

パウダーに見立てたおもちゃを持ってきては、
b0102152_2352441.jpg

こーしてこーして…ちょんちょんちょん、
b0102152_23531441.jpg

パタパタパタ…^^。




と、顔が歪むまで塗りたくっておりました^^;







そんなぷりんを見たぽぱい。
b0102152_23541230.jpg

やってみたくなったのか、

ひたすら真似っこ^^。
b0102152_2355787.jpg

どんだけ塗るんじゃい!!







今日は、新年早々メダルゲームコーナーに行ってきました。

そのワケは、こないだ当てたディズニーペアチケット

写真がどんな風に飾られているのか気になっていたから^^;







見やすい場所じゃなくて、ちょっと目線より上の方に

貼られていたので一生懸命背伸びして撮りました。
b0102152_23595567.jpg

おかげでブレまくりですが^^;

去年のいい思い出♪

今年もいい事がたくさんありますように~!^^!

それではみなさん、また1年、どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-03 00:03