3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キッズランド♪

特に予定のなかった今日。

ブラブラとドライブがてら、キッズランドで遊んできたよ♪

b0102152_23132629.jpg

ふたりが向かった先は、やっぱり電車^^。

最近はぷりんも、電車を見つけるとぽぱいに

「Train!」と電車がある事を報告してくれます^^。









b0102152_23151482.jpg

自分は当たり前のように乗客として乗り込み、








b0102152_23155147.jpg

ぽぱいはぽぱいで慣れた手つきで車掌気取り^^。






何気にウキウキしちゃってるぷりん^^。
b0102152_23165467.jpg

b0102152_23182880.jpg






ふたりしてかなり長い間、

この電車から降りずに遊んでました^^。
b0102152_2319316.jpg




他にお友達がいる時は黙ってすぐに降りるけど、

この時は小学生が多くて、ぽぱぷりの独占状態でした♪








ところで、昨日はカニ鍋を食べました!><!

奮発してタラバガニの足を2パック買ったので、

カニでおなかいっぱい!><!

3回に分けてお鍋に投入しました~。
b0102152_23213882.jpg

またしばらくはこんな贅沢はできませ~ん^^。

数年ぶりのたっぷりカニ!!

ぽぱぷりもい~っぱい食べて「かにー!Good!!」

って、絶賛してました^^;(高くつくから覚えないでくれ~^^)
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-05 23:26