3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日♪

本当は明日もだでぃはお休みなんだけど、

お休みを利用して毎年恒例の会社での初詣があるんだって。

だから実質的には今日が最終日。








特に予定もなく、ブラブラとドライブして帰るつもりが、

あてもなくドライブしているうちに見つけました!

ものっすごく時代を感じる遊園地^^。

b0102152_23443922.jpg

多分メインは観覧車。






コンパクトなジェットコースターもどきがあったり、

小さくぐるっと1周してくるタイプの電車があったり、

一応水が張ってあって、そこをただ単に

いるかを象った乗り物に乗って1周してみたり^^。








のんびりとした時間が過ぎている感じの遊園地でした^^。

どれも年代物っぽい雰囲気と佇まいで

絶対夜来たら怖そう…って思っちゃった^^。







すぐに暗くなってしまいそうな時間帯だったので、

とりあえず観覧車に乗りました。
b0102152_2354206.jpg

だでぃも一緒の写真^^;

だでぃに内緒でノッけてみた^^。




b0102152_23562644.jpg

どんどん高く上がっていくにつれ、

テンションもあがるぽぱい^^。





b0102152_23574375.jpg

ぷりんも、あっちこっち移動しながら

ドタバタと落ち着かず^^;







b0102152_23582751.jpg

地上が小さくなって行くのを見ると楽しい^^。







b0102152_2359429.jpg

ふぅ~。いい眺めだなぁ~。

と思っていたのかな??







b0102152_2359471.jpg

こんな地味な乗り物もたくさんあったよ^^。






時間もなくてあまり長居はできなかったし、

乗り物もぽぱぷりが楽しめるものは限られていたけど、

思いがけず見つけたスポットだっただけに充分満足でした♪

いいお正月休みになったよ!^^!








そして…。

またしても焼きました^^;








b0102152_0193587.jpg

b0102152_0194787.jpg

懲りないでしょ^^;

これだからねぇ。。。

最近いらない脂肪さん達が、やたらと仲良く

おなか周りでダンスを始めました♪

いやいや、どーにかせねば…^^;
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-07 00:22