3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電車でお出かけ。

今日からだでぃはお仕事が始まりました。

久しぶりにお弁当を作ったら、ちょっと楽しかったぁ^^。







お天気もよかったし、私の大好きなペパーミントティーが

そろそろなくなりそうだったので、電車でデパートまで行ってきました^^。

b0102152_2241445.jpg

駅まで歩いている途中のぽぱいとぷりん。

駅に向かっていて、電車に乗れるのを知っているので

ものすごく張り切って歩いてます^^。









ホームで電車が来るのを待ちながら嬉しそうなぽぱい♪
b0102152_22435535.jpg






ぷりんも嬉しそう^^。
b0102152_22442238.jpg









電車に乗っている間は目をキラキラさせて

ちゃんと座って楽しんだふたり^^。







デパートで、お目当てのペパーミントティーへと

真っ直ぐ向かった私達♪

ところが…。






ナイ!!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

折角来たのにタイミング悪い~~!!

と思いつつ、店員さんに在庫はないかと訪ねたところ、

「この商品はもう扱わなくなったので入って来ないんですよ」だって!!









これでした。好きなペパーミントティー。
b0102152_22541163.jpg







代わりにカモミールティーを買ってみたけど
b0102152_22543596.jpg

やっぱりペパーミントの味がしないと物足りない~(TT)。









また新しく、お手軽ハーブティーでペパーミントが

おいしく味わえるものを探さなきゃ!><!

だでぃの情報だと、もうひとつのデパートで

見た事があるとか。是非行ってみなきゃ!><!









という事で、明日また行ってみようかな。

今、最後のペパーミントティーを楽しみながら更新中♪
b0102152_2325796.jpg

ん~~~~。やっぱりこれだわぁ!!








さて今日のラスト^^;

またしても…ケーキ!!
b0102152_23121272.jpg

といっても、今日はお店のケーキ。










昨日は私の誕生日だったけど、だでぃは会社のみんなと

毎年恒例の初詣&安全祈願に行ったので

今日ケーキを買って帰ってきました^^。

自分でも焼いたし、買ってもらったし、

こりゃ本格的に今後はダイエットしなきゃね^^;
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-08 23:13