3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいミントティー♪

いつも飲んでいたお気に入りのペパーミントティー。

昨日買い足しに行ったいつものデパートには、

もう入荷予定がないという事で、早速だでぃの情報を元に

違うデパートに行ってきました^^。









ぽぱぷりはまた今日も電車に乗れるとあって大喜び♪

お家を出る前に、「今日も電車でお買い物行くよ~」って言うと

「えっ!?電車?電車行くの?」と喜びの舞^^。








駅までの道のりでは「レッツゴー、ちんかんてーん(新幹線)♪」と^^;

新幹線の歌があるんですけど、乗るのは普通の電車ですから~^^。

ぷりんも「トーマチュやいーちーまーん♪(トーマスが一番)」って^^。

これもあるんです、トーマスの歌に^^。









デパートでは、ペパーミントティーを探すついでに

ちょっとぽぱぷりも楽しんできたよ!^^!
b0102152_06187.jpg

あちこちで遊んだけど、写真を撮る余裕があったのは乗り物コーナー^^。








b0102152_0642100.jpg

バイクに乗りながら「ぶ~ん!!」って言ってたぽぱい^^。



↑この写真に、ぷりんも写ってました^^。

どこにいるのかわかりますか~??^^。







b0102152_071879.jpg

ぷりんは最近アンパンマンシリーズに反応^^。

これはバイキンマンの乗り物だったよ^^。







アンパンマンや、
b0102152_08331.jpg




メロンパンナちゃんにも乗りました^^。
b0102152_085067.jpg









そして私のお目当て、ペパーミントティー♪

ありました~^^v
b0102152_0105187.jpg

早速飲んでみたよ^^。

ちゃんとミントの味がしておいしいので嬉しいっ!!

他にもあと3種類あったので、また買ってみてから

一番のお気に入りを決めたいな^^v








あっさりと見つかったペパーミントティーにホッと一安心^^。

ぷりんも「いーのよいね?(いい匂いね)」って言ってくれてたよー。
b0102152_0124554.jpg

これでまた、私のリラックスタイムを楽しめるわ^^v

だでぃ、情報ありがとう^^。
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-10 00:19