人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクサク♪

今日は午後から曇り空。

結局雨は降らなかったようだけど、

今にも降り出しそうな空だったのでお家で過ごしたよ^^。







こんな日は、やっぱりおやつを楽しもう!^^!

最近どっぷりハマッているミントティー♪

いいのがあるじゃ~ん!^^!って事で♪









サクサク♪_b0102152_22422647.jpg

焼いてみましたハーブクッキー♪




ん~。でもまだまだ改善の余地あり。

サクサクしてて食感は好きなんだけど、

ミントが物足りない








生の葉を刻んでみようか。

ちゃんとしたドライペパーミントを使ってみようか。







おいしくできるようにのんびり改善してみようかな~。

折角だからおいしいミントクッキーが、食べたいっ。







でもこのふたりはおかまいなし^^。

おいしいって言っていっぱい食べてくれました♪
サクサク♪_b0102152_22501618.jpg







「まみー!おいしいよ~!」とぽぱい^^。
サクサク♪_b0102152_225129.jpg

サクサク♪_b0102152_22511576.jpg










「んー!やみやみー!(おいしい)」とぷりん^^。
サクサク♪_b0102152_22515421.jpg

サクサク♪_b0102152_22521039.jpg








甘くないクッキー、いつまでこうやって食べてくれるかなぁ^^;
by popaitopurin | 2008-01-11 22:53