人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりデパート^^。

今日はいつものデパートに行ってきました^^。

お友達のkannaのブログで

長女のニーナちゃんが女の子らしくオシャレしてるのを見て

そろそろぷりんにも…と買ってあげたかったもの^^。

ジュエリーボックス♪












ぷりんのジュエリーボックスは、

とりあえずコレ^^。
やっぱりデパート^^。_b0102152_2257333.jpg

なんてったってヘアアクセが少ないぷりん^^。
(↑髪の毛は多いのにねぇ^^;)

まずはお手頃サイズで、ついでに値段もお手頃な物^^。

また物が増えたらちゃんと探してあげよう^^。










このデパートにはちょっとお高いキッズコーナーがある。。。

いつもはここを避けてお買い物するんだけど^^;、

たまにはって事で今日は遊んできたよ~^^。






水が流れる滑り台&トンネルで長い間遊んでいたふたり^^。
やっぱりデパート^^。_b0102152_2333234.jpg

やっぱりデパート^^。_b0102152_2342636.jpg

やっぱりデパート^^。_b0102152_234472.jpg









やっぱりデパート^^。_b0102152_2351141.jpg

ピアノコーナーで連弾もどきをしてみたり、







やっぱりデパート^^。_b0102152_2353799.jpg

お約束の電車に乗って遊んだり、







やっぱりデパート^^。_b0102152_236519.jpg

やっぱりデパート^^。_b0102152_2363229.jpg

風で風船が舞うお部屋で遊んだり、







やっぱりデパート^^。_b0102152_2383422.jpg

やっぱりデパート^^。_b0102152_2394418.jpg

やっぱりデパート^^。_b0102152_2395851.jpg

やっぱりデパート^^。_b0102152_2310116.jpg

ボールプールでお友達と遊んだり^^。







思いっきり丸々1時間(2千円分!)遊んで

楽しんできました~!^^!

今度はいつ行けるかなぁ~^^。
by popaitopurin | 2008-01-14 23:12