3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ!?

先日焼いたミントクッキー^^。

ミント感がもっと欲しくて、ティーパックの葉じゃなくて

ちゃんとドライペパーミントを買ってみました♪
b0102152_21315625.jpg













そしてできたのがコレ^^。
b0102152_21435287.jpg

見た目は大して変わりないですが、
一応ミントクッキーっぽくなりました^^。






あっという間に売り切れちゃうので、また作りたいな^^。









今日はお買い物ついでに遠回りしてお散歩してきたよ。
b0102152_21541071.jpg












途中で、おばちゃんに「姉妹っていいわね~」と

声をかけられました^^;

「お兄ちゃんなんですよ、彼^^」って言うと

「まぁ~!そうなの?」ですって^^;

充分男の子らしい格好していたんだけどなぁ~。
b0102152_21554482.jpg

やっぱりヘアスタイルかな^^。
よく間違われます~。











b0102152_21561127.jpg

ぷりんは髪の毛結んでるから
間違われる事はないけどね^^。




それでもまだベイビーの頃は、いつも
男の子に間違われてましたΣ( ̄д ̄ノ)ノ
b0102152_21584221.jpg










そしてぽぱいは女の子に間違われてました^^。
b0102152_220589.jpg










くぅ~!><!
かわいかったなぁ~、小さいふたり^^。
ま、今は今でかわいいけど(→親バカ)(´ー`A;)
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-16 22:03