人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒っっ。

昨夜。

ベランダから見た景色はこうでした。
寒っっ。_b0102152_23423824.jpg

パーキングと空き地じゃん!!

って感じですが^^;、実はこの時、

関東で初雪が降ったんです^^。(写真だと見えないけど^^;)












早朝5時。

お弁当を詰め終えて、やっぱり気になって

ベランダに出てみると。
寒っっ。_b0102152_23472621.jpg

地味~に積もってました^^。

でも太陽が昇ってあたたかくなると、

数時間もしたら全部溶けちゃいました~^^。












それでも、今日は風がものすごくて寒かったー!

どこを歩いていても、ビル風かと思うほど、強風

おかげで洗濯物も激しく踊り狂っていたので^^;、

あっという間に乾いてました~♪














チラッとお外に出たけど、

「しゃむいねー。」と言いながらお部屋に戻ったふたり^^。
寒っっ。_b0102152_235162.jpg

寒っっ。_b0102152_23511789.jpg











「しゃむかったー!ねー?」とぷりん^^。
寒っっ。_b0102152_2352252.jpg

寒っっ。_b0102152_23521583.jpg





でも。
気温1~5℃で強風だといっても、まだまだ!
もっともっと寒いところに住んでいるお友達もいるもんね~!
ひえぇ~~!!(冷ぇ~~!!^^v) →寒っっ。
by popaitopurin | 2008-01-17 23:59