3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしくない出来でも…^^;

冷蔵庫を覗いてみると、
今日中に使わなきゃいけない木綿豆腐発見!


う~ん。。。でも献立に誤差がでちゃったから
豆腐を使う予定もないし…と、
無理やりおやつに使う事に^^;






豆腐はちみつクリームと甘くない野菜ビスケットの
ミルフィーユ仕立て。
b0102152_22522525.jpg

と言えばおしゃれなおやつっぽいけど…。
私の口には合わなかった~^^;
豆腐クリームには裏ごしバナナを入れたらよさそう。











でもふたりはおいしいって言ってました^^。
b0102152_22544219.jpg

b0102152_22545671.jpg













こういう味、好きなのかなぁ?^^。
b0102152_22554235.jpg

b0102152_22555376.jpg













16時頃、子供達の歯磨き粉が切れかかっていたのを思い出して
3人で歩いてお買い物に行ってきたよ^^。





今日も寒かった~。
b0102152_22574410.jpg

b0102152_2258245.jpg

b0102152_22581314.jpg














夕食はシャキシャキ水菜と
白身魚のピリカラネギソースがけでした。
b0102152_225913100.jpg

ぽぱぷりはオーロラソースで食べたよ~^^。





明日は土曜日!
ちょっとだけゆっくりできるぞ~^^。
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-18 23:02