3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みぞれ~雨。

今日の関東は雪。
でも我が家からは雪は殆ど見られず、
結局みぞれがチラついただけで
あとはず~っとでした^^;










ほんとなら雪が少し積もってくれたら
雪遊びをさせてあげたかったんだけどな~。












雨は日中ず~っと降っていたので
結局お家でまったりの1日♪





で、やっぱり焼きました^^。
ココナッツクッキー♪
b0102152_22264859.jpg


お家でのんびりしていると、おやつくらいは…と
頑張りたくなっちゃう私^^。













それもこれも、ぽぱぷりの
b0102152_22371888.jpg

b0102152_22373550.jpg

こんな食べっぷりや、










b0102152_2239726.jpg

b0102152_22392647.jpg

こんなはしゃぎっぷりを見たいから^^。













と言えばステキだけど…
ホントは自分が食べたいから( ̄ー ̄)ニヤッ

甘くないけど、おいしかったー。
もっと食べたいけど…もう、ナイΣ( ̄д ̄ノ)ノ
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-23 22:43