3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どよぉ~~~~~ん…。

「どよぉ~~~ん」って
お天気じゃないんですよ~^^。









今日は快晴
お洗濯もはかどって、清々しい1日でした!












と、言いたいところですが。。。
実際はまたまた腰痛(TT)。
どよぉ~~~~~ん。
でした^^;











せっかくのいいお天気に、
どこにも行けないふたりに、ひたすら質問された事は…。

「まみー、おそと行くー?」でした^^;








1度、「今日は行かないよ~」と言うと、
次からはこう。




「まみー、おとと行くー?(まみー、おそと行くー?)
行かない?
もーおといかや?(もう遅いから?)
もーねんねんこだかや?(もうねんねんこだから?)
またあちた?(また明日?)
行かない?
でもいーぱい寝たー!(でもいっぱい寝たー!)」

と、次から次へと話すぽぱい^^。













結局お家の中でお気に入りのおもちゃを全部出して遊びました^^。
b0102152_128475.jpg

b0102152_129197.jpg













ぷりんはマイペース^^。
b0102152_1293528.jpg

b0102152_1294626.jpg

ひたすら鼻歌歌ってました。













夕食はタコライス^^。
久しぶりに食べたらおいしかった~。
b0102152_1303520.jpg














おまけ^^。
b0102152_1305940.jpg

くつろぐぷりんと、







b0102152_1312114.jpg

近すぎるぽぱい^^;












明日はだでぃお休みだって♪
2連休だぁ~!^^!

腰痛が酷かったらお薬飲んで出かけようっと^^v
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-26 01:34