3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クッキーの日( ̄ー ̄;)

タイトルの通りでぇ~す^^。
b0102152_22295397.jpg

柿クッキー♪








b0102152_2233961.jpg

b0102152_22332052.jpg

ケーキを焼くとしばらくケーキ。

クッキーを焼くとしばらくクッキー。

そんな母だけど~ぽぱぷりは何でもいいみたい^^v
おいしいって食べてくれるとやっぱり嬉しいなぁ♪







それと^^。
昨日はぷりんの「あじこ事件」があったので
今日はぽぱいネタで^^。





ここ数日、不明な言葉を発しております。
それは…



「ももち」「ももく」






実はこのふたつの言葉の意味は
まだ解明されていないんです^^;



手がかりはひとつ。
電車を見たり、電車のおもちゃで遊んでいる時に
「まみー!ももくー!電車~!」とか、
「まみー!ももちー!ちんかんてーん!」とか
言ってるような気が^^;



果たしてこの言葉の意味を知るのは
いつの事だろうか~( ̄∇ ̄;)
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-29 22:36