3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の陽気は昨日だけ~。

あたたかかった昨日。
今日はまた逆戻り^^。



とはいえ日中の気温はそこそこあがったものの、
風が強くてマンションの木々も大揺れでした!><!




午前中は私が家事をしている間、
いつもふたりで遊んでいるぽぱいとぷりん。

今日は珍しくそれぞれで遊んでいたよ。
ぷりんはひたすらウロウロしながら
電話ごっこ^^。

ぽぱいはま~ったり電車遊び。
b0102152_22424668.jpg









ちょっと遅めの2時頃お買い物&お散歩に出かけました。
b0102152_22433472.jpg

b0102152_22434446.jpg







明日は数ヶ月ぶりにお友達とお約束しているけど、
予定通り遊びに来てくれるかな~♪
風邪ひいてないといいな☆^^☆
[PR]
by popaitopurin | 2008-01-31 22:46