3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動画に挑戦♪

お昼頃、お友達のブログをあちこち訪問して
見ていると、ふたりとも色んな反応を見せてくれるので
3人で見ていると楽しいんです^^。





今日はやたらとツボにハマッたらしいふたり^^。
お友達のkannaのブログに、
トロル人形が出てきたんだけど
それを見たふたりは最初こそ
「ぅわー!なにこえー!ちょとこあぃ…」
と言っていたけど、そのうち大爆笑するようになりました^^。






トロル人形をいたく気に入った様子のふたりを
是非見てやってくださいませ^^。
画面をスクロールさせて、トロル人形が出てくる度に
大爆笑してます^^。










どうしてもkannaに見て欲しくて
エキサイトでの動画投稿方法を見てみると、
携帯動画でもOKな事がわかったのでチャレンジ♪
画質は悪いけどね^^;








今日はお買い物にも行ったよ^^。

でも、必要なものがあちこちバラバラのお店にあって
歩きまくり、しかも何かと手がふさがっていて
写真どろこじゃありませんでした^^;





結局帰宅後の写真のみ^^。
b0102152_2316553.jpg

いやー今日も歩いたね~!と?ぽぱい^^。


b0102152_2319016.jpg

b0102152_2319134.jpg

帰ってきたら、まず着替え^^。
自分でできる事が多くなって、張り切っているふたりです^^。
[PR]
by popaitopurin | 2008-02-05 23:23