3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グズグズのお天気!><!

今日は朝からみぞれ。。。
途中から雪に変わって寒い1日でした!
最高気温、2℃(TT)。







午後には一旦止んだ雪も、
またしばらくすると雨が降り出し、
みぞれになって雪になって…^^。
地面が濡れていたのでなかなか積もらなかったけど
結構降ってました。









というわけで、どこにも行けずにお家で過ごした私達^^。
ぽぱいもぷりんも、時々ベランダの雪を見ながら
おもちゃで遊びました!^^!






これといって写真も撮れなかったし、
昨日の動画UP成功にも気をよくした私は…^^v
またしても動画をUP♪




先日、おやつにいちごを食べた時のものです♪
一生懸命、フォークにいちごをさそうと頑張るぽぱいを見て、
ぷりんは何故か爆笑してます^^;

やっといちごを射止めたぽぱい^^。
「できたー!」と、言って
最後の一粒を食べたのは…だぁれ??



[PR]
by popaitopurin | 2008-02-06 23:06