3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真剣な眼差し。。

b0102152_2262259.jpg

真剣。。






…5分経過。。





b0102152_2271898.jpg

微動だにせず。。









ふたりの視線の先にあるもの…

それは。。










b0102152_228398.jpg

ジャーン!!



水戸黄門!><!








ものっっっすごい真剣に観てました^^;

おもしろいのかなぁ??

ぷりんの退院後の検診から帰って、
ふたりして食い入るように観てたよー。








ぷりんの検診の結果は^^。

喘息の症状はすっかり治まっているとの事♪





入院中に採血して調べてもらったアレルギーの有無も、
結果を教えてもらえました。

アレルギー体質かどうかの全体の数値は、
基準値よりも多少高めでアレルギー体質だとの事。

その詳細は、ミルクと小麦と埃っぽい場所。
んん??ミルクと小麦ぃぃ??
そんなの毎日食べてるじゃん!><!と、焦って先生に聞いてみると
どうやらどれも、基準値より少々高め、というだけで
必ずしも排除しなければいけないワケではないそう^^。

毎日摂取してますが…と伝えると、
「体調がよくない時など、様子を見ながら控えた方がいいなという
サインを見逃さないように気をつけていれば大丈夫です」だって^^。
よかったー^^。手作りクッキーをガンガン食べてますから^^;
普段は特に意識して控えなくてもいいというので安心しました♪













b0102152_22222815.jpg

バタバタと受診を終えて、
夕食の準備をいつものように見学していたぷりんは
途中でウトウト^^;お疲れの様子でした~。




ひとまず問題ない結果でホッとしました!^^!
みなさん、お気遣いありがとうございました!^^!
[PR]
by popaitopurin | 2008-02-18 22:26