3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自宅謹慎中~?^^。

昨夜はぷりんが発熱、今度はぽぱいがセキ^^;
未だに調子が戻らず、グズグズな我が家は
インドア生活にど~っぷり浸かってます。


でもふたりとも元気だけはある!><!
熱があってもセキをしてても元気なので、
当然お外にも行きたがって大変…^^;
何とか色んな遊びで気を引いて頑張りました^^。









b0102152_2132765.jpg

ブロック遊びに熱中するふたり。









b0102152_2132582.jpg

かなり真剣に作品を作ってます^^。











ふたりとも、それぞれで出来上がり♪
b0102152_21311036.jpg

b0102152_21313516.jpg











ぽぱいはいつも通り電車も作ったよ^^。
b0102152_2134467.jpg









今日は熱もなかったし、だんだん復活してきたかな^^。
[PR]
by popaitopurin | 2008-02-22 21:36