3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おませなぷりん。

いつものヘアスタイルでちょんまげしていたぷりん。
最近自分で結ぶ場所も指定してくる^^;
ちょっとでも希望の位置とズレていると…。









「とっちゃったー!」と言ってもう一回やってとぷりん^^;
b0102152_23305084.jpg












そんなぷりんを見たぽぱいが「かぁいぃね~(かわいいね)♪」と。
b0102152_23314171.jpg


彼はぷりんがいつもと違うヘアスタイルをすると
いつも「かわいいね~」と言う^^。
そして、大体「びーはん(Be hugs!ぎゅ~して)」とも言う^^。
↑そういえばこのセリフが適当なのか不明です(TT)。
kanna、ひろこちゃん、どなたかおせぇて~~♪








で、早速この時も「だっこ~」のポーズをしていたぽぱい。
でも…。見て下さい、このぷりん^^;
「え?(-_-;)ヤダ。」と即答でしたー!
b0102152_23361725.jpg
















ぽぱい、「あちゃー」だって^^;
見事に拒否られました!><!
b0102152_2337115.jpg



まぁ、そんな日もあるさ^^。
めげるなぽぱい!?
[PR]
by popaitopurin | 2008-03-01 23:38