3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりのお出かけ^^。

このところずっとインドア生活だったふたり。
ようやくお外にも出ていいかなぁ?ってくらい、
体調も復活してきました^^。



今日はお買い物ついでによく行くアミューズメントパークにも
行ってきました。お買い物の時は私とぷりん、
だでぃとぽぱいで別行動だったので写真はないけどね^^。






アミューズメントパークに行くと、
いつもここで遊ぶぽぱい^^。

b0102152_22273049.jpg

お気に入りらしくて、必ず乗ってます^^。
もちろん動かないけどね。


b0102152_2228731.jpg

運転真似っこしながら得意げ。










そしてもうひとつ。ここに行くと必ず乗るもの~♪
b0102152_22285058.jpg











b0102152_222993.jpg

b0102152_22292290.jpg

ふたりともそれぞれで定置が決まっているらしく、
あうんの呼吸で黙って乗り込むのが面白い^^。








お家に帰ってきてから、先にぽぱいがだでぃと
お風呂に入っている時に、やたら静かだったぷりん。
b0102152_22303351.jpg

お気に入りの絵本を読んでました^^。
(ありがとう、kanna^^)








さてさて、明日からまたお買い物やお散歩に行けるかな~♪
…と言いたいところですが^^;
実は今度は私が鼻水やらくしゃみやら節々の痛みで
どうやら風邪気味(TT)。

まぁ、ムリせず早めの復活を目指します!^^!
[PR]
by popaitopurin | 2008-03-02 22:32