3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はお買い物へ♪

昨日はひな祭りでしたね~^^。
我が家では散らし寿司だけ作って、
私は上手に手を抜きました^^v




やっぱりちょっとだるかったので、
散らし寿司以外は出来合いで♪
b0102152_21571949.jpg

でもみんなおいしいって言って食べてくれたのでよかった^^。

ホントはイチゴのクッキーも焼きたかったんだけど、
やっぱり撃沈~^^;またの機会にという事で^^。







今日はお買い物があったので、体調も復活しつつある私も
気合入れて出かけてきたよ^^。

近くのショップで子供達が遊び倒している間に
私はあれこれショッピング♪
b0102152_21592748.jpg

あまりにも動くし、お友達もいっぱいいたので
かなり遠い写真ですが^^。









b0102152_22023.jpg

お買い物を終えたので呼びに行くと、
逆にぷりんに言われました。「まだよーまみー」って^^;









思う存分遊んで、かなり長い時間遊んでくれていたおかげで
思いがけずタイムサービスにも出くわしました^^。

ぽぱいのパーカーを…







150円でGET!><!
写真は次の機会に^^。
激安なのにかわいかったです♪ラッキー♪







明日はちょっと遠いドラッグストアまで行かなきゃなぁ。
オムツがないのです(TT)。
ぷりんさーん、やる気出して下さいー!!
トイレトレーニング!><!
[PR]
by popaitopurin | 2008-03-04 22:04