3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

事前打ち合わせ、終了。

明日お願いするシッターさんと、
事前打ち合わせをしたよ^^。

私より4つくらいしか上じゃない方なのに、
高校生と中学生と、一番下が小学校4年生の
姉妹のお子様がいらっしゃるんだそう!!

「明日はお姉ちゃん達もいるから、
一緒に公園で遊ぼうね?」と言われて、
あっけなく「はぁ~い♪」と手まであげて
お返事したふたり。
そんな素直さ、まみぃにも見せてくれ…(-_-;)







お買い物&お散歩の帰り道、この方は何をしているでしょう。
b0102152_23252596.jpg











あのですね…カラスと交信してました(爆)。
口は「お」の形で、声は「あ~!あ~!」と言うので
これがまたカラスに似ているのです^^;












b0102152_23271079.jpg

ぷりんはそんな事には挑戦せず^^。











ふたりして猫ちゃんに付いて行ったり。
b0102152_2328054.jpg

楽しく(寄り道多すぎですが)お散歩できました♪








今日は、明日の持参おやつのためにクッキーも。
ココナツクッキー。お家にある材料から使おうと思って。
b0102152_2329130.jpg

粉類を混ぜる用のボウルと、
お水やオイル、エッセンスを混ぜ合わせるボウルの
2つが必要なので、成形した後は重ね合わせて
乾燥防止^^。焼かれるのを待つクッキーさん達です^^。











というわけで、明日の準備をもう少ししてから寝ます。
きっと次の更新は日曜の夜かな?^^。
余韻に浸って週末を過ごしま~す♪
[PR]
by popaitopurin | 2008-03-07 23:33