3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の陽気♪

段々と春の足音が近くなってきたような感じです。


ふたりはこのところ、どういうわけだかとても仲良しで、
やたらとふたりして爆笑しているんだけど、
それもあたたかくなってきたからかしら??^^。


お散歩もお買い物も、上着がいらなくなった分
何だか身軽でおでかけ準備もラクになってきました^^。
今日はちょっとだけ風があったけどね。


このままあたたかくなるんだろうなぁ!^^!
大好きな季節。4月の桜はとってもキレイ!><!
また今年も舞い散る桜の中をお散歩したいなぁ♪



爆笑三昧のふたりのどあっぷ、
見てやってくださいませ^^;
b0102152_2154667.jpg

b0102152_2161940.jpg

( ´艸`)ぷぷぷ。
[PR]
by popaitopurin | 2008-03-17 21:08