人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風吹き荒れてます!><!

ニュースを見ていたら暴風並みの強風に注意…とか。
室内にいても、「ごぉぉ~~、ごぉぉ~~」と風の音。
ぷりんはちょいと怖かったらしく、夜中この音を聞いて目覚め、
「ふぇー、まみー、こえぇー…」とつぶやいたかと思うと
そのままコテッと寝直してました^^。


今は雨が止んだものの、まだ強風は止まず。。
緑の葉が増えてきた木が、一生懸命おじぎしてます…(苦)。


ブレックファスト中のふたり^^。
強風吹き荒れてます!><!_b0102152_1244370.jpg

強風吹き荒れてます!><!_b0102152_125268.jpg

カニを象ったカニパンを、ふたりで一袋ペロリ、です。








強風吹き荒れてます!><!_b0102152_126789.jpg

強風吹き荒れてます!><!_b0102152_1262597.jpg

どんだけ口元に力を入れるの??っていう勢いのふたり^^;
わざと構えて写真に撮られてます。。
ヘンな顔…(¬w¬*)ウププ
by popaitopurin | 2008-03-21 12:15