3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サボりがちのブログ…。

このところ、何かと外出が多くて
ブログもサボりがちのイケてないまみぃです^^;

昨日はお買い物に行くついでに、
私のメガネがゆるゆるだったのを直したくて
電車に揺られてデパートまで行ってきました^^。

ふたりとも電車に乗れると嬉しそう♪

駅までの道のりに、桜のキレイな通りがあるんです。
満開の桜を見て、ぽぱいが「これなにー?」というので
「さくらよ、きれいね」と教えたら、帰り道でも桜を見ては
「まみー!たくら、きれいねー!!」と嬉しそうでした。
b0102152_21582989.jpg







デパートでお買い物した帰り、ちょっと小腹がすいたので
デパート内のレストランで軽食を楽しんできたよ^^。
b0102152_215968.jpg

b0102152_21591530.jpg


ふたりとも、お家以外でのお食事は特別感があるようで、
モリモリ食べてくれました^^。
ただ単におなかがすいていただけ、という事もあるけど^^;








今日は、私の用事でこれまた遠出。
電車に乗ってひたすら揺られ、揺られすぎて
すこぶる機嫌の悪いぷりんに面食らったまみぃです…。

でもやっぱり電車は相当好きなよう。
ふたりとも、電車を降りると、降りた電車が見えなくなるまで
必ず見送ると言い張って動きません…。
乗り継ぎの電車、行ってしまうんですが…(-_-;)

そんなこんなで電車三昧の日々を過ごしていたぽぱぷりでした^^。
[PR]
by popaitopurin | 2008-04-02 22:04