3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜祭り^^

今日は毎年恒例の桜祭りの日でした^^。
今回はどうしようかと迷っていたけど、せっかくのいいお天気なので
「電車に乗るー!」とうるさいふたりを連れて、桜祭りに出かけてきたよ。







でもやっぱり…。人人人、、、人の群れ。
大賑わいで、歩きづらくてヘトヘトになりました^^;
人込みの中を、掻き分けて歩くのが苦手な私。
上手に前に進めないまま、ぷりんとだでぃだけは
ズンズン進んで行くので、結局別行動^^;




私とぽぱいはいつまでたっても人込みに
押されまくってジリジリと進むので精一杯でした( ̄∇ ̄;)






写真なんて撮ってる場合じゃなくて、
ようやくお食事を確保して、路地を入って、
少しだけ人が少ない場所で腹ごしらえ。
b0102152_2128851.jpg

b0102152_21282812.jpg

b0102152_21284731.jpg







でもふたりは充分楽しんでいたようで、
終始大張り切りで歩いてました^^。








帰りの電車も大興奮!><!
今夜は彼らも疲れたようで、あっという間の就寝でした^^。
[PR]
by popaitopurin | 2008-04-06 21:30