3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は暑かった~!

昨日、久しぶりにMちゃん達に会う事ができました^^。
今までも何度か連絡を取り合っていたんだけど、
寒い時期はお互いの体調やらお天気のタイミングが合わずに
なかなか遊べなかったのよね!><!










この日はMちゃんの妹、Yちゃんも一緒に遊んだよ♪
ぽぱぷりは「Mちゃんと遊びに行くー!」と
お家にいる時から大張り切り^^。










前日の雨も上がり、お天気もよくなって、
あたたかかったので、みんなでちょっと歩いて公園まで行ってきました♪












b0102152_15575552.jpg

他のお友達も遊んでいて、にぎやかだったよ^^。









b0102152_15583314.jpg

ぷりんはMちゃんと一緒にひたすら滑り台^^。



b0102152_1559129.jpg

暑かったので上着も脱いでロンT一枚で遊べたよ^^v















b0102152_15595320.jpg

ぽぱいはYちゃんと一緒に、Mちゃんママに
電車のお絵描きをして~!と頼んで描いてもらってました^^。

Yちゃんのハイハイ後ろ姿、かわいい~^^。















b0102152_1612182.jpg

久しぶりにみんなで遊べて楽しかったよ~!^^!
お天気もすごくよくて、こんなに暑くなるとは思いませんでした( ̄∇ ̄;)











段々あたたかくなってきたし、これからまたいっぱい遊べるといいね♪
Mちゃん、Yちゃん、Mちゃんママ、ありがとう!^^!
[PR]
by popaitopurin | 2008-04-12 16:03