3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩&お買い物♪

このところ平凡な毎日を送っております^^。
今日もお買い物とお散歩に行ってきたよ~♪

歩いて行くと、相変わらず道草の多いふたり。
しかもぽぱいはぷりんを気遣うのにハマッているのか、
やたらエスコートするので、ぷりんは半ばイライラ^^;

b0102152_2221781.jpg

b0102152_22212120.jpg











それでもお散歩となると嬉しくて、結局ふたり仲良く
手をつないで歩きました^^。
b0102152_22224198.jpg










途中の花壇にちょこん♪と飾ってある、くまちゃんの
置き物がお気に入りのふたり。
今日も「いたね~!またね~♪」と。
b0102152_22233979.jpg














道路を渡る時は、ぽぱいがしっかり後方確認してます。
b0102152_2224149.jpg







すぐ近くのスーパーに行くのに、やっぱり1時間位かかりました^^;











ぽぱいの前髪(後ろもなんだけど…)が気になっていたので
数日前から「カットしよう?」って言ってたんだけど、
どうしても「イヤだ」と言ってきかなかったぽぱい。
ようやく今日は切らせてもらえました^^。
b0102152_22261050.jpg

トイザらスの大きな袋を利用~^^v










後ろもカットしたかったけど、「こっちは、いーの!」だそうで。
b0102152_22271174.jpg

「こうやってカットカットしたね~!」とぽぱい^^。











「え?こうやって?」と仲間に入れてもらいたいぷりん。
b0102152_22275684.jpg











前髪だけだけど、まぁちょっとはすっきりしたかな^^。
b0102152_22284580.jpg

暑くなったらバッサリカットしようかねぇ。
[PR]
by popaitopurin | 2008-04-16 22:29