3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おデブぷりんの奮闘日記??

お風呂上り。




最近のぷりんは必ず泣いてます。




何故って??















b0102152_22105262.jpg

「うぉーーー!!まみー!!ねきないっ(できないっ)!」

ちょっとかたいスナップボタンを留められずに
ものすごく奮闘した挙句、どうしても力がいい具合に入らなくて
2個くらい留めたあたりからグズグズ(TT)。

3個目のボタンが留まらないと言ってブーブー言い出したところです^^;




















b0102152_22134644.jpg

「んぁぁ~~~!!まみー!ねきないっ!!」

段々キレそうになってます^^;























b0102152_22144182.jpg

とうとう大泣き!><!

「まみーーーーっっ!!なぁに??(→それはまみぃのセリフだと思いますが…)
なぁにぃーーー!?ねきないよっ!ねきないっっ!!うわぁーーーん!」

と叫んでおりました(苦)。
彼女は「なんで?」と言いたい時に
「なぁに??」と言うのが直りません^^;

聞いてると笑ってしまって、私が笑ってるのを見て
さらに怒って泣いていたぷりんです(´ー`A;)

この後さらに20分以上も頑張って、
結局私には絶対に触るな!手伝うな!とばかりに
私のフォローを断固拒否した挙句、
上の3つのボタン以外を留めたところでギブアップ。

じゃああとはまみぃが…と思って留めようとしたら
「No!!」と物凄く怒られたので、今夜は上の方が
でろ~~んとはだけたまま
眠りにつきました( ̄∇ ̄;)

頑固な我が子。私似なんだろうな…。
[PR]
by popaitopurin | 2008-04-20 22:24