3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すっかりサボりまくってます^^;

気が付いたら…どんだけ更新してないんだ!><!
これと言って特別な日常だったワケでもなく。
いつも通りの毎日でしたが^^。







雨が降ったり風が強かったり、お天気が不安定だったのが
ここ数日は日中なんて物凄くあたたかい!!(いや、暑い)
夜になっても寒い感じがしなくなって、段々季節が変わってきました^^。







という事は、当たり前のようにお出かけも多くなるわけで~。
デパート行ったり公園行ったりお買い物行ったり。







こないだデパートに行った時の写真です^^。
お散歩ついでにお買い物の予定が、途中から
「電車行こう~!!」とうるさいふたりに流されて駅に向かいました^^。












本屋さんに寄ったり、キッズショップに寄ったり、
あちこちブラブラしながら楽しんだよ^^。
小腹がすいたので3人で焼きたてパンをいただきました♪
b0102152_23571847.jpg

ぱく。
b0102152_23583917.jpg

ぱく。











b0102152_23591168.jpg

おいしー!!
(ブレまくりです)









b0102152_23594072.jpg

たまら~ん!!
(ブサイクです)












おそろしく簡単ですが、まぁこんな感じでみんな元気で~す♪
今に始まった事ではありませんが、ドジな私は何かと
携帯をお家に置いたまま出かけていたりして、写真も少なっ!
今度はいつ更新するんだろ~^^;頑張るぞ!^^!
[PR]
by popaitopurin | 2008-05-01 00:03