人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の日♪

デパートの上の階で
電車やアンパンマンの乗り物に乗って遊んだよ^^。









まずはぷりんが運転手さん^^
子供の日♪_b0102152_21381651.jpg








ぽぱいは後ろの席でおちゃらけてたよ!><!
子供の日♪_b0102152_21392151.jpg











今度は交代してぽぱいが車掌さん♪
彼はマニアックなので、動作やアナウンスまでも
なりきってます!><!
子供の日♪_b0102152_21405097.jpg

子供の日♪_b0102152_2141616.jpg











この日はお散歩も行ったんだけど、
このふたり、何してるかわかりますか??
子供の日♪_b0102152_21415930.jpg

子供の日♪_b0102152_21421234.jpg









正解は^^。
「電車になりきって」ます!!
両手を頭の上でひし形にしてるのは、
電車の上についている「パンタグラフ」。
やっぱりマニアックなふたりでした^^。
by popaitopurin | 2008-05-05 21:40