3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の変化??

数日前から、ぷりんに変化が…。

いやいや、ダイエットに成功したわけじゃないんですけどね^^;









気付きますか??
気付かないとは思いますが^^。
b0102152_21453638.jpg

b0102152_21455068.jpg

実は、右目が微妙に奥二重になっただけなんですけどね^^。
くっきり一重??だっただけに、
私にはその変化がよくわかるんです^^。









ついでにぽぱいは、先日ベビーシッターさんに預かってもらった時に
シッターさんのご自宅が美容室だと言うので、
ボサボサの頭を気にかけてくれて「カットしてもいいですか?」と
言ってくれたので、お願いしました^^。
ちょっとスッキリしたでしょう?
b0102152_2148176.jpg

[PR]
by popaitopurin | 2008-05-12 21:48