人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作りました!^^!

年越しですね~!><!

一年があっという間に感じられます…。






今夜は年越しそばを食べる予定^^。

簡単そばセットを買ったので、それを食べようかと♪

しかも、エビ天を揚げるのも面倒なのでそれも購入^^;

年越しに怠けている私です…( ̄∇ ̄;)








でも!!作ったものもあるんですよ~!

それは…。

おせち!!

…と言いたいところですが、違いまして~^^;











作りました!^^!_b0102152_2072688.jpg

ケーキ^^;

またかよ!!

って感じですが、どうしても食べたくて焼きましたー^^;




でも、焼いたはいいけどイチゴがない。。。

夕方からイチゴを買いにスーパーに行ったら、

何とまー!!イチゴがナイ!!

ナイってあるかよ、ナイのかよ…(TT)。

って思ったけど、小さくて安いイチゴと、

立派な高級イチゴなら、ある…。





適当に焼いたケーキに、高級イチゴを使用できるほど

思い切った事はできない私なので、

もちろん小さいイチゴを購入。

でもミニサイズでかわいく仕上がったから満足^^。







年越しそばもおせちも作らず、ぐぅたらな年末年始を

迎えようとしていますが…^^;




みなさん、今年も色々とありがとうございました!^^!
作りました!^^!_b0102152_20123113.jpg

いいお顔のリクエストをすると、こうなったぽぱい。
作りました!^^!_b0102152_20125360.jpg

やたらと寄って来る^^。


作りました!^^!_b0102152_20132727.jpg

この人も。
作りました!^^!_b0102152_20134471.jpg

ことし最後のお顔、こんなん出ました~^^;




というワケですが、

みなさん、また来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さいませ~☆
by popaitopurin | 2007-12-31 20:15