人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偵察~^^。

今日は特に、気温が下がった日。

風が強かったのもあって、寒かったぁ~(TT)。








でもやっぱり週末なので、ドライブ&ショッピング♪

新しくできたデパートに行ってみました。
偵察~^^。_b0102152_10565.jpg

偵察~^^。_b0102152_11132.jpg

デパートの中央には緑が植えられていて、

とっても開放的な空間が気持ちよかったよ!^^!









でも、やっぱり週末だし、人が多かったー。

それでもウインドーショッピングを楽しみ、

ぽぱぷりはちょっとだけゲームをしてきました^^。
偵察~^^。_b0102152_13154.jpg

もぐらたたきならぬ、「ワニたたき^^」。

ワニワニパニックっていうらしい^^。









偵察~^^。_b0102152_135430.jpg

ぷりんは見ているだけ^^。










歩くのが大好きなふたりなので、

ウインドーショッピングでも充分楽しんでくれました^^v
偵察~^^。_b0102152_142914.jpg

偵察~^^。_b0102152_165276.jpg










帰りにいつものデパートにも行ったよ~^^。

やっぱり、お手頃価格がたくさんの慣れたデパートは落ち着く^^。







ぽぱぷりの大好きな電車の乗り物もたくさん♪
偵察~^^。_b0102152_182284.jpg

偵察~^^。_b0102152_183335.jpg











電車、堪能してくれたかな^^。
偵察~^^。_b0102152_19554.jpg







明日もOFFのだでぃ^^。

またデパート巡りかなぁ~。

何も買わないけど^^;





あ。ぷりんのジュエリーボックスは欲しいわ^^。

ヘアアクセを入れたいね♪
by popaitopurin | 2008-01-14 01:12