人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男…。

今、フジテレビの土曜プレミアムでやってますね、
「電車男」^^。




ウチにもいます、電車男^^。





朝からレールを組み立て、
電車男…。_b0102152_22464178.jpg








それだけでは飽き足らず、
「ちんかんてーん♪」と歌いながら
ブロックを組み合わせています^^。
電車男…。_b0102152_22473421.jpg

できあがりに満足したのか、
「ちゅっ♪」とかしちゃってます^^。

(ちゃんとパンタグラフ付きだったのは初めて♪)










兄の熱狂ぶりを横目に、
ぷりんは何やら妄想の世界でおしゃべりしながら
大爆笑^^。











電車男…。_b0102152_22493962.jpg

くつろぎすぎですからぁ~^^。












久しぶりに大人と別のメニューだった夕食。
ラクちん丼もの♪
電車男…。_b0102152_22502894.jpg

豚肉と野菜のあんかけ丼。
残さず食べてくれると嬉しい~^^v
by popaitopurin | 2008-01-19 22:52