人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せがまれると…ねぇ?^^。

今日はお友達が遊びに来てくれる予定でしたが、
やっぱりちょっと鼻水ちゃんになっちゃったようで
また今度、って事になりました。
残念だけど、早く体調が戻るといいなぁ☆








いつも通りのんびり過ごそうかと思っていたけど、
おととい久しぶりに行った公園が楽しかったらしく、
今日も「行こうー!」とせがまれ^^;






風が強くて寒かったけど行って来ました^^。
一番近くの公園♪
せがまれると…ねぇ?^^。_b0102152_23171320.jpg

滑り台でたくさん遊んだけど、
動画ばかり撮っちゃって写真がこれだけ^^;








あとはブランコに夢中なふたりを^^。
せがまれると…ねぇ?^^。_b0102152_23181640.jpg

せがまれると…ねぇ?^^。_b0102152_23192612.jpg

せがまれると…ねぇ?^^。_b0102152_231940100.jpg

今日は40分だけ。
寒くなってきちゃって帰宅しました~。






寒かったので即お風呂^^。
「まだ帰りたくないー!」と泣いていたぷりんも
機嫌が直ってホッ(*ノωノ)







でもその後、またしても「いちごー!いちごー!」
のオンパレードで結局グズグズでした!><!

いちご、毎日ある訳じゃないですからー!
by popaitopurin | 2008-02-01 23:27