人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんのお家には…いますか??

ウチにはいます^^。



誰が?って??



酔っ払いちゃんですよ~!><!
























みなさんのお家には…いますか??_b0102152_21533827.jpg


…ほらね^^;


お風呂上りで火照ったぽぱい^^。
しかも七三分けにヘアスタイルを整えたら…


ほ~ら、酔っ払いちゃんのできあがり^^。











みなさんのお家には…いますか??_b0102152_2222234.jpg

カレーを食べている時の写真なので…あしからず^^;









みなさんのお家には…いますか??_b0102152_2231054.jpg

みなさんのお家には…いますか??_b0102152_223296.jpg

ねぇねぇ、まみー、
酔っ払いのおっちゃんがいるよ~…。











みなさんのお家には、いませんかぁ?
いらっしゃったら是非紹介してくださいませ^^。
by popaitopurin | 2008-02-23 22:05