人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ…(-_-;)

インドア生活、続行中です~~。

今日は強風。お天気はいいんだけど、ねぇ。
お洗濯物が…はためくはためく!><!




未だ鼻水が治まらないふたり(TT)。
でもやっぱり元気!><!




ぷりんは暖房&加湿しているお部屋から、
加湿されていないお部屋に行くと
ちょっとまだセキが酷くなっちゃうので
今日もどこにもいけずに過ごしました。
私だけ、だでぃが帰宅してからお買い物にでかけたよ。








ふたりは飽きもせず、色んな事をして遊んでくれたので
お家の中でも楽しめました^^。


まだまだ…(-_-;)_b0102152_22295776.jpg

ブロック遊びが主流^^。












まだまだ…(-_-;)_b0102152_22302689.jpg

まだまだ…(-_-;)_b0102152_22304195.jpg


イマイチ調子が戻らないとはいえ、
セキもだいぶ治まってきたし、ふたりとも元気で~す!^^!
by popaitopurin | 2008-02-27 22:31