人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたたかくなってきたので♪

久しぶりにふたりは自転車に乗って遊びました!^^!
いつもの公園も、自転車があると嬉しさ倍増^^。

でも、残念ながら写真がないのですー(TT)。
だでぃの携帯カメラで撮ったんだけど、
マイクロSDカードに落とし忘れててPCに画像が取り込めません(苦)。

楽しい自転車の時間、また次回UPしてみます~^^;

お天気がよくてあたたかかった週末とは一転、
今日は雨が降っているのでどこにも行けず…。

お家でどんちゃん騒ぎしている2人+まみぃです^^;
下の階の人が帰宅する時間まで楽しんじゃおうっと!^^!
あたたかくなってきたので♪_b0102152_12545931.jpg

by popaitopurin | 2008-03-24 12:55