人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の息子ぽぱいと2歳の娘ぷりんの年子育児日誌&時々夕食メニューもUPしちゃいます♪


by popaitopurin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪天候(TT)

お天気が荒れまくってます・・・。
朝から強い風と雨、台風が近づいているみたいに
感じるくらい、すごくお天気が悪いです!><!










朝食用のパンや、お野菜の買出しもあったのに
こんなお天気じゃどこにもいけない~。












そんな日は何か作ろう!と思ってみても、
材料が乏しい^^;











というわけで、冷蔵庫にある材料で作りました。
悪天候(TT)_b0102152_1582021.jpg










何だと思いますか??
これ、ケーキじゃないんです^^。




クイックブレッド♪








明日のパンがないので、簡単なブレッドを焼きました。
黒胡麻とチーズのパン。












悪天候(TT)_b0102152_159473.jpg

悪天候(TT)_b0102152_1510163.jpg

焼きたてを前に、早速食べる!とうるさかったので
一切れずつ食べました^^。「おいし~!」って^^。



全粒紛入りのクイックブレッド、なかなかイケてます♪
by popaitopurin | 2008-04-19 15:12